2012年05月03日

ホームステイ報告会

この春、新小6の女の子2人が、
マレーシアへのホームステイ交流に出かけました飛行機

コロ,カナピー,そして引率の とんちゃんが、
それぞれの体験を話してくれました。

みんなの話を聞いて、思ったんだけど、
マレーシアの人って、なんだか昔の日本のオバチャンみたい黒ハート
帰るときには、
「あれも持っていきなさいプレゼント これも持っていきなさいプレゼント
と、たくさんのお土産を持たせてくれて、
バッグが閉まらなくって困ったんだってあせあせ(飛び散る汗)

ホストファミリーに、可愛がられてきた証拠だね...ハートたち(複数ハート)
ありったけの ことばと、笑顔で、頑張ってきたんだね。

みんなと一緒に準備してきた私たちにとっても、
彼女達の頑張りは、誇りですぴかぴか(新しい)

20120430-005.jpg

最後に、
去年マレーシアに行った、ゆりどんも、今の想いを話してくれました。
「みんなの話を聞いていたら、私も去年のことをたくさん思い出しました。
 大人になったら、お給料を貯金して、マレーシアの私の家族に会いに行きたいです黒ハート

ホームステイで得た、大きな自信ぴかぴか(新しい)
きっと、これからの人生の宝物になるよ。
【関連する記事】
posted by Sarah at 21:40| Comment(0) | 違う国に行ってみる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。